たとえ雨でも、雲の上はいつもの太陽

  • Day:2013.05.20 21:12
  • Cat:雑記
遠路はるばる東京から帰って参りました。


いやー疲れました。やっぱり大分なんていうど田舎に住んでるもんで人混みに慣れてませんからね。



遊びに行ったわけではありませんが、空いた時間でゲーセンに3回行きました。

✌('ω')✌.。oO(結局3日全部行ってるじゃねえかっていうツッコミは無しな…)



なぜ東京へ行ったりしていたのかと言いますと、進路の為です。

僕の進路は高校卒業してから専門学校に行こうと考えております。
通っている高校が工業高校なので、基本就職か専門学校を進路に選ぶ者が多く、僕の高校では大学進学をする人は本当にごく一部なのです。

それで、まぁ体験入学と言うかオープンキャンパスに行ってきた次第であります。
進路を考える上で、とても良い体験になったと思います。



正直社会は専門学校に対して甘くないですし、就職もかなり厳しいのだと覚悟は決めております。
ですが、自分が本当にしたいと思った、思えた仕事があるので諦めたくないのです。

母にはかなり迷惑をかけることになるだろうと思っています。
自分も部活が終わってからはアルバイトを始めようと思っています。


自分の将来の為、これからドンドン大変になって行くのだろうと覚悟は決めてあります。




まぁ祖母とは血縁切られそうな雰囲気ですけどね(笑えない






真面目な話しが僕らしく無く、なんだか恥ずかしくなって来たので次の音ゲーなどなど写真記事書こうと思います。


おわり。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
