ネタバレ:パニホリクリアした。

今日もゲーセン行って来ました。


今日はボルテ2クレ、DDR1クレ、ユビーヨ1クレ、GITADORA1クレ、リフレク1クレしました。

いっつも思うけどこれ書いてて自分お金使いすぎだなって思います。
金欠が怖い。



・ルービックキューブ
IMAG0219.jpg

これ譜面が好き



・Dynasty
IMAG0220.jpg

あとちょっとで鳥Aなにの、あとちょっとなのに
やはり15を鳥Aは一筋縄では行かないか



・PANIC HOLIC
IMAG0221.jpg

新たに15クリアしました!!!!!
正直これ手が震えててやばかったwwww

まさか初見でAAまで行くとは思ってませんでした。
落ちるつもりで選びましたのでw



・Tomorrow Purfume
IMAG0225.jpg

これ最初の所が初見殺しすぎる。ありえん




・rainbow ふかせ
IMAG0226.jpg

だいぶ伸びてきた




・めうめうぺったんたん!!
IMAG0222.jpg

指でもポプでもやってたからリフレクでもやったった
何気に初見だと3topが険しい




・さくらるみなんす
IMAG0224.jpg

AからAAに上がった。
なんかいきなり結構見えるようになってきた。




結構BEMANI学園進んできました。
今日も新たに2曲解禁しましたぞ


STULTI.jpg


虹色の花

全体図



リフレクが3人に推されてるのが嬉しいですね。

これは次に1クレやったらお米解禁あるんじゃないか~?




ボルテは最近孤独の番人とかいう14の番人に落とされたりして自信無くなってましたが、パニホリクリアしたことによって少し自信つきました。

弐寺は運指を1048式に変えているので未だ苦戦中です。
やっと☆8が少しずつクリア出来るようになったくらい。


てか意外と1048式やりやすすぎてこれはもう左右対称しないかもわからん。


おわり。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
