DJ name募集

突然ですがbeatmaniaⅡDXはe-AMUSEMENT GATEを使うことでカードネーム(DJ NAME)を決めることができます。

僕はTwitterも音ゲーも「SOMETTI」で統一していますが、このDJ nameというのは「英大文字、数字、一部の記号で、最大文字数は6文字」と決まっています。

最大文字数は6文字


最大文字数は6文字


最大文字数は6文字




SOMETTI←これは7文字


そう、SOMETTIが使えないのです。
仕方なく今はDJ SOMETIになってます。



しかしあまりにも語呂が悪いしダサいということに気づきました。これは恥ずかしい。
幸いにもベーシックコースに加入することでDJ nameは変えることができます。

そこでタイトルどおり、僕のDJ nameを募集したいと思います。
英大文字、数字、一部の記号で、最大文字数は6文字です。


ちなみにこの募集、倍率がびっくりするほど低いと思うので採用される可能性大です。
よろしくお願いします。皆様だけが頼りなのです…。


どうでもいいですけどこのブログ名、『そめっちょ』もTwitterでフォロワーさんに決めて頂きました。
ありがとうございます。






・おまけ
今日はリフレクを1クレやってきました。まぁ結果ボロボロでしたけど
自己べ更新は「I'm so Happy」
DSC_0708.jpg

このレベルになると精度はダメダメだしJUST REFLECを打つ余裕もありません…

Comment

No title
SOMETIを並び替えて
MITOSEとか?
  • 2013/01/23 23:14
  • ぐるかん
  • URL
Re: No title
> SOMETIを並び替えて
> MITOSEとか?
なるほど並び替えか...その発想はなかった
候補ですわ
  • 2013/01/23 23:51
  • そめっち
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
