お久しぶりです

  • Day:2014.12.21 13:32
  • Cat:雑記
どうも、何ヶ月も放置してましたそめっちです。

4月1日に八段を取ったみたいな更新以来ですね。いろいろありました。


プリパラにハマったり名古屋にいる先輩から猫を引き取ったりなんだかんだSPADA稼働終了3日前にSP九段に受かったり

そしてその後音ゲーを3ヶ月ほどしてませんでした。バイトと学校が忙しくてゲーセンにも行けず家でBMSをする時間もなかったです。それでもアニメは見まくりましたしアニクラにも行きましたしナルトも全巻読みましたしアイカツ!の映画も見に行きました。アイカツ!最高。





それでまぁ音ゲー再開します。とは言ってももうゲーセンにはあまり行けそうにないんですけど。
BMSでシコシコ地力あげてゲーセンでランプつけるみたいな生活に戻れたらなぁと思ってます。


暇だったら今期見てたアニメの完走した感想(かんそうでかけてるのが面白い)とかも書いていこうと思います。


あとライブとかオタクイベントによく行くようになったのでそのレポって言うほどでもないですけど感想とかも。
やっぱり関東に居るとイベントに行きやすいですね。


先日AA灰にイージーつけて落ちた前作九段ですが、頑張っていきます。
