言い訳して

いや違うんです更新頻度下がってるのはモチベ落ちてるからじゃなくてバイトで忙しくてゲーセンに行けないんです。



その代わり一回行ったらめちゃするけどね。

Read more...


艦これ始めました

艦これ始めました。

分からないことだらけなんで色々教えていただけると助かります。



今日は1クレだけボルテしてきました。

・天ノ弱
IMAG0276.jpg

この曲普通に好き。


・へるぷみーえーりん
IMAG0277.jpg



麻雀したりカラオケしたり楽しかったです。

人とゴリラ

バイト中考えてたんすよ。

ランカーも俺も同じ人間なのになんでこんなに差があるんだろうって。



最近ランカーさんをTwitterでフォローしてるんですが、ちょっと分かった気がします。

言ってしまえばクレ数なのでは、と。


やればやるだけ上手くなる。これかなって思いました。素直に。

まぁボルテスレとか見てたら400クレほどしてても15クリアすらないって人も居ますがそれはごく少数と考えましょう


だいたいボルテ無印時代は100クレ内で15クリアまで辿りついたんだし、俺はそのパターンではないと祈っとく。



しかし、音ゲーはだいたい1クレが100円。やればやるだけお金はなくなります。

どこからそんな金が湧いてくるのか。




(´◔‿ゝ◔`)<あ、バイト代あるやんw


実際Twitterでランカーさん見てたら働く→ゲーセン→寝る→最初に戻る を繰り返してるからすごいなぁって思います。



新オブジェクトとか正直慣れだし、慣れていくにはやるしかないからなぁって考えたらやっぱり数をこなすしかないですね。





とりあえずあの何とかかんとかとか言う曲鳥A乗せたいです。乗せないと死ぬ。











あと弐寺は友達がbloominハード抜けしてて死にたくなった。


やっぱり死にたい。

音ゲーマーの集い

この前友達に「一日虹コンで遊んでいいからアイパッヨでリフレクさせてくり~~wwww」って言ったら交渉成立したので遊びました!






僕の手元。曲は忘れちゃったよ。



各種得意分野を交換して楽しかったよー。

ありがとう。

ゆるゆりすとしての務め

  • Day:2013.08.05 18:48
  • Cat:雑記
大室家買いましたよ!!!!!!!!!

もちろん限定版!!!!!!!!!!!!!



IMAG0191.jpg

これ開けるところ間違えた感半端ないな。



IMAG0192.jpg

うおおおおお花子様あああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおお


キモータだなこりゃ



IMAG0193.jpg

絵日記は大室家本編と絡んだ内容があった。

花子様可愛い。




IMAG0194.jpg

向日葵は右手に腕時計つけてるけど、左利きだったっけ。




大室家面白かったです!

なもり先生のギャグセンス大好きだわ。



これからもゆるゆりに着いていきます!!!!!!!!!!

クソザコ卒業マン

今日も今日とてゲーセンです。


バイト前のまるで死刑執行を待つかのような時間にゲーセン行って来ました。



IMAG0167.jpg

Gottは鍵盤力上げになるなぁと改めて思ってプレイ。

ビビって1曲目に選べない俺とは



IMAG0168.jpg

(☝ ; ⊙ਊ ⊙)☝アアアアアアアアアMax Burning!!クリアしちゃった(┓^ω^)┛)) ヨイサヨイサ
✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌キェェェェェェェェwww
_| ̄|Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW
ウホホー?L(^ω^)┘ └(^ω^)」ウホホイwwww




クリアしちゃいました…やっちまいましたフカセさん。

前にTwitterで「マクバクリアしたらクソザコ卒業するわ~」的な事言ってた俺が居た気がするので、今日でクソザコ音ゲーマー卒業です。

なんですかね、もういっそマクバクリアを全面に出してマクバクリアマンとかにしましょうかね。

いやー最近ボルテ上手くなってる気がするぞ。




でもオニゴとガニメデは、無理。





IMAG0169.jpg

ライバル撃墜


IMAG0170.jpg

易クリアだから、次はノマゲにしようね。


IMAG0171.jpg

六段の曲をノマゲつける作戦。

ちなみに今日はビークワイエットを74%で落ちました。
2回同じ%で落ちました。


地力不足か。



ホントはリフレク熱がすごくてしたくてしたくて堪らないんですが、なんかリフレク人が多くて出来なかった。

せっかく連動イベあるのにできないと残念だね。




今オレが一番ノリにノッてる気がするからこのままドンドン上目指して行きたいです!
